dami日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oracle

Oracleに出演させて頂きました。
これまた素晴らしいCVですね。多彩なFSが見れて良い刺激となりましたし、Oracleという題名をモチーフとして編集されていたのも良かったと思います。
ただ、FSがCGで隠れちゃうのはちょっと問題だなーと思いました。僕のFSだけなんですけどw
それ以外は全体的にまとまっていて良かったと思います。


以下自分の動画と簡単に気になった人レビュー(敬称略) [Oracle]の続きを読む
  1. 2012/10/12(金) 09:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

echoes.

echoes.に出演させていただきました
素晴らしいCVですね。音楽、編集、人選、どれを取っても全く非の打ち所が無い高級感漂うCVでした。
この様なメンバーが古参で固められたCVは最近にしては結構珍しいんじゃないでしょうか。
老害と言われてしまうかもしれませんが、こういう人選は大好物なのでもっとやってほしいです(*´ω`*)

以下自分の動画と簡単に気になった人レビュー(敬称略) [echoes.]の続きを読む
  1. 2012/10/08(月) 14:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

skyper8

出演させていただきました
自分のFSはスカドラにうpっておきました
構成力の低下がうかがえる一品となっております
魅せ場(^^;)は上げる感じのハーフガンマンからのリバースですが、どうにも既出くさいですね


CVについては続きから [skyper8]の続きを読む
  1. 2011/09/14(水) 00:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どようp

前の土曜のやつ
お題はラダーでした 特に新しい事はやってないですね
〆も既出な気がする

あとsheep2nd?みました
みのり君日に日に上手くなってる気がする
ごちゃごちゃやるよりこういうあっさり系の方が好きよ俺は
後はコリアンの動画見まくって技を盗め!!

ひでえ上から目線ですね 猛省します

後はgreenteaさんも上手かったです
こういう画質はどうやって作るんだろう・・・
あとbeigeさんも
この人はすごい完成度かつ無駄の無い構成のFSばっかり生産してますね
強いて言うなら背景とペンが同化してちょっと見にくかったくらいですね


おわりです
  1. 2011/06/07(火) 02:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイドライブ

スカイドライブの存在をすっかり忘れてたので今度から動画はそっちにあげようと思います
myスカドラ ちゃんとリンク張れてるかな?
VP楽しいっすなあ
そして未だにHFチップを買ってないという・・・
感想くれ!ください!
  1. 2011/05/18(水) 23:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
