dami日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skyper No.9

Skyper No.9に出演させていただきました。
いやーやっぱりスカイパーシリーズはブレませんね。文句無し。
人選も毎回綺麗系スピナーばっかりで、出演する度に肩身の狭い思いをしています(;´Д`)


以下自分の動画と簡単に気になった人レビュー(敬称略)
wanna
指、回し方、環境、どれをとっても一級品ですね。大好きです。

Iris
白龍を彷彿とさせる環境と手つきですね。コリアン好きにはたまらないFSだと思います。

Ayum
何をやってもカッコいいの典型。ワンパ化してる感あるけど僕はこのままで最強だと思います。

HAL
途中のSA二回が良いアクセントになってますね。ペンと背景がいい感じに調和しててとても綺麗でした。

kabu
洗練されてますねーやっぱり。〆とカメラの動きが妙に合っていてカッコよかったです。

Genya
お久しぶりな方ですね。相変わらずの綺麗な回しと途中でちょいちょいアクセント挟む感じが好きです。

Riason
ここにもいました、何をやってもカッコいい方です。タップにもキレがあるって一体どういう事なんですか・・・

Embami
FS見るのは久しぶりですね。最近のコリアンな感じも好きだけど、こういう前みたいな回しもエロくて大好き。

KEN
キレッキレですね。例に漏れず何をやってもカッコいい方ですね。

hash
毎度毎度構成に驚かされます。ネタ切れという現象が起こらないんでしょうかw とっても刺激になりました。

SEVEN
セブンブランドは伊達じゃないですね。最近更にキレが増してる様に思えます。ヤバい。

kuzu
机と黒コムサが映えて素晴らしい。手つらそう(;;)
僕もずっとアトピーに悩まされてる人間の一人です。お互いがんばろう


・自分
こちら
一ヶ月くらい前に撮ったやつです。なのでインサートはバターサンドのまま。
中盤まで頑張ったけど後半はちょっとアドリブ気味。これも結構好評な様で良かったです(*´ω`*)


まさかの全員レビュー!簡単なレビューだったけど疲れました。
あゆむと出演者の皆さんお疲れさまでした!
  1. 2012/10/14(日) 13:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SV2とtag | ホーム | Oracle>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dami0331.blog109.fc2.com/tb.php/172-5e3163f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
