dami日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

japen9th

japen9thに出演させて頂きました。
言わずもがなじゃぺんですよ。
前作の8thがめっちゃ完成されてて素晴らしい作品だったので、正直今年はコケそうだな~とか思ってましたが全くそんな事はなかったです。先見の明なし。
特に出演者の動画の質はじゃぺん史上一番高いと思います。みんな濃いFS出しすぎでしょう・・・。天下一品のスープくらい濃かった。
編集面に関しては素人のが口出しできないレベルで素晴らしかったですが、OPで魔法陣が出てきてoracle.を思いだし「また魔法陣に俺の手が吸い込まれていくのか!?」ってなってビクっとしました。
あとはBGMですが、これはドチャクソかっこよかったです。ラッパーでB-BOYの俺が言うんだから間違いないですよ、チェケラ。
クソ寒いネタ書くのも疲れてきたのでそろそろ出演者レビュー(敬称略)いきます。続きからどうぞ [japen9th]の続きを読む
  1. 2013/12/24(火) 09:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

japen8thとES

素晴らしいCVでした。ここ何年かのじゃぺんの中で一番だったと思います。補正とかじゃなくマジで。
CGと編集に関してはもう何も言うことはないです、日本らしさが出ていてこれぞjapenといった感じでした。
あと曲もたまらなくいいですね。完全な和じゃなくてちょいちょい電子音とか入ってるのも個人的にツボでした。

以下出演者レビュー(敬称略) [japen8thとES]の続きを読む
  1. 2012/12/25(火) 13:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク

色々な方と相互リンクしたので是非チェックしてみてください

スピラーレのレビューは後ほど書きます・・・
  1. 2012/12/08(土) 03:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SV2とtag

SV2即席tagを公開しました。

どっちもお粗末編集ですが、是非ご覧下さい

スカイドライブにも動画あげておきました。
  1. 2012/10/15(月) 23:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skyper No.9

Skyper No.9に出演させていただきました。
いやーやっぱりスカイパーシリーズはブレませんね。文句無し。
人選も毎回綺麗系スピナーばっかりで、出演する度に肩身の狭い思いをしています(;´Д`)


以下自分の動画と簡単に気になった人レビュー(敬称略) [Skyper No.9]の続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 13:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
